ホームページ更新(トップ画、コースレコード)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、先日のチャレンジカップ第1戦の情報を更新しました。まずは・・・

コースレコード!
c0224820_1153675.jpg


新東京サーキットのコースレコードは毎年更新されます。コース舗装とか、レギレーションの変更などありますからね。開幕戦でのファステストが、そのままコースレコードに反映されます!レコードホルダーとなった方、おめでとうございます!

⇒【新東京サーキットHPリンク


そして、トップページのフォトを更新しました!


c0224820_1225393.gif



c0224820_1225648.gif



c0224820_1225966.gif



先日のチャレンジカップ開幕戦のWINNERたちです!みんな、いい顔してますね~♪(笑)。ランダムに表示されますから、見たい写真まで更新ボタン(WINの場合はF5)を連打してくださいね☆

では。

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-02-19 12:07 | NTC BLOG