2月12日(木曜)平日なのに30台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_18232852.jpg

c0224820_1823314.jpg

c0224820_18233284.jpg

c0224820_18233792.jpg

c0224820_18233886.jpg

c0224820_18234161.jpg


小春日和♪
サイコー(^・ω・^)アッタケー

本日のサーキットは3月上旬並みの気温になり、非常に過ごしやすい走行日になりました。この気温に誘われたのでしょうか、本日は平日にも関わらず・・・

30台

もの一般走行と初心者走行にお集まりいただきました。2クラスに分けても多い(笑)。本日もありがとうございました!

c0224820_18241170.jpg

c0224820_1824992.jpg

c0224820_1824816.jpg

c0224820_18234369.jpg

c0224820_18234576.jpg
c0224820_18247100.jpg

c0224820_1824538.jpg


突然ですが!

皆さん、この記事を覚えていますか?

⇒【その時のブログ

新東京サーキットは自動販売機や軽トラなど、大きな物から小さな物まで、なぜかよく被害に遭います。しかも定期的に(泣)。セコムしたりと色々と対策はしているつもりですが、ことごとく突破されてしまう始末。

そんな中、なんと!

犯人が捕まりましたー☆
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

警察から連絡があって、ほんとビックリです。どうやらこの犯人、新東京の軽トラで路上生活しながら、千葉県内のゴルフ場やサーキットをグルグル回ってはやっていたそうです。その犯罪生活、なんと6年以上!それをやったのが、60歳を超える初老だっていうからさらに驚きです。

これで少しは自販機荒らしの心配はしなくてもすみますかね?油断大敵ですが、とりあえずは捕まってよかったです♪以上、ご報告でした!

明日は、JAF全日本会議によりブログ管理人はお休みです。では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-02-12 18:44 | NTC BLOG