2月4日(水)平日フリー15台突破!!みんなのワカチャン登場☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆


c0224820_1433255.jpg

c0224820_14331978.jpg

c0224820_1433188.jpg

c0224820_14332745.jpg

c0224820_14333298.jpg


寒かったですねー☆

午後には一瞬だけ雪がチラつくほどの寒さ。そんな走行日でしたが、本日は15台を超えるカーター様にお越しいただきました!ありがとうございます。

さて、なにやら明日からとっっても怪しい天気予報になっていますね。ウチの娘たちは『雪だるまだー!』なんて喜んでいますが、私は喜んでなどいられません!今年は雪かきグッズを用意しているものの、できれば降らずに終わってほしいですね。

c0224820_14333391.jpg

c0224820_14333598.jpg

c0224820_1433398.jpg

c0224820_14334241.jpg

c0224820_14334378.jpg


さて、題名にもありますが、今日はみんな大好き、あの人が走りにきてくれました!

c0224820_14444782.jpg

c0224820_14444465.jpg

c0224820_14444529.jpg


実況ワカちゃん!

当サーキットレース実況としてお馴染みのワカちゃんですが、元はRS GENのショップスタッフ!元カーターなんです!本当ですよ?(笑)。同ショップ代表の安藤さんと一緒に走っておりました。楽しそうでなにより♪

今年のワカちゃんは諸私情により、カート実況を一時休業しております。ですが、根っからのカート好きは変わりませんから、いつかカムバックしてくることでしょう。待ってますよ~♪

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-02-04 15:40 | NTC BLOG