2月1日(日曜)今日から2月!週末70名オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15371496.jpg

c0224820_15372362.jpg

c0224820_15372680.jpg

c0224820_15372883.jpg

c0224820_15373577.jpg


本日から2月です!
イェイ\|*≧Д≦|>イエェ

早いもので2015年の12分の1が終わってしまいました…。今月の中頃にはチャレンジカップの開幕戦が控えています。皆さん、準備はできておりますか?

…私はなーんもできてません!(泣)
まぁ、今年もこんな感じっすよ(笑)

そしてそして、本日はウィンターカップ明けの週末走行。にも関わらず、70名を超えるカーター様にお越しいただきました。一般走行は50台以上、お昼の初心者走行はなんと20名!!!お昼もクラス分けをしなくてはならず、非常に混雑しましたね。

そういえば、このお昼走行にも関係ある重要なお知らせが出ております。お昼やジュニア走行をご利用の方は、必ずご確認ください。

⇒【ジュニア走行時間・料金変更お知らせ】PDFデーター

c0224820_15382963.jpg

c0224820_15382867.jpg

c0224820_15382677.jpg

c0224820_15382543.jpg

c0224820_15382384.jpg

c0224820_1538921.jpg

c0224820_1538887.jpg

c0224820_1538689.jpg


風が強く冷たい日でしたが、ジュニアたちは元気元気♪ガッツリと走りこんでおりました。明日は定休をいただいており、火曜からサーキット営業となります。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-02-01 15:49 | NTC BLOG