1月31日(土曜)週末フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1537567.jpg

c0224820_1537766.jpg

c0224820_153783.jpg

c0224820_1537988.jpg


雪は積もりませんでした!
。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。


昨年の事もあったので、非常に心配しておりました…。

⇒【昨年2月の大雪の様子】(同ブログ記事)

願わくば、もうサーキットには降ってほしくない…。掃いても掃いても、雪、ユキ、ゆきー!この時ばかりは本当に参りました。

今日のサーキットは、午前10時頃にはほぼドライコンディション。なので皆さん、午後からはガッツリと走ってましたね。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_15371483.jpg

c0224820_15371286.jpg

c0224820_15371191.jpg


今日しみじみと感じたことがあります。まずはこの写真をご覧ください…。

c0224820_15371681.jpg


後ろ姿でわからないかもしれませんが、とある兄弟カーターです。私は、兄も弟もジュニアカート時代から知っているのですが、今日は兄が運転するバンにカート乗っけて兄弟2人だけできたようです。『ウソでしょ!?』と、驚いてしまいましたが、もちろんウソではありません(笑)。本当に成長が早い!お父さんお母さんに連れられていた子供たちが、自ら運転してサーキットまでくる。そしてカートを広げて、走って、止まってしまったら2人で回収して…。

立派になっっちゃって!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

だからなに?って話なんですが(笑)。ちなみに2人とも全日本選手!今年は兄がFS-125、弟がKFに参戦予定だとか!応援しております、がんばってください!

それでは

明日も週末フリー走行になります。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-01-31 16:04 | NTC BLOG