1月28日(水)平日フリー走行、通常営業だぜー!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15232342.jpg

c0224820_15225783.jpg

c0224820_15224823.jpg

c0224820_15222868.jpg
c0224820_15223389.jpg

c0224820_15225678.jpg

c0224820_15223188.jpg


平日走行イェーーィ!
ウホo(^O^*=*^O^)oウホ


なんだかんだとウィンターカップまでは、事務所が忙しかったですねぇ(汗)。走行写真を撮るのもなんだか久しぶりです。

怒涛の冬イベもなんとか終わり、次はいよいよ開幕戦。2月中頃にチャレンジカップ、3月1日にはメーンシリーズのNTC CUP!!!

って、あれ?年末パーティーってつい最近じゃありませんでしたっけ?(笑)。終わったばかりのような気もするのですが、もう開幕しちゃいますか~。早いっすね~(遠い目)

c0224820_15232542.jpg

c0224820_15233428.jpg

c0224820_15234881.jpg

c0224820_15233128.jpg

c0224820_1523465.jpg


溜りに溜まったイロイロなモノを更新、発表しております。特にはスポーツカートシリーズの開催概要かな。一応、暫定ということで発表しました。関係者からのレスポンスをいただいて、決定事項にしていきます。ですが土台となる部分は決まっているので、ご確認ください!ホームページのトップ画も更新しております☆

c0224820_15325553.gif

c0224820_15325741.gif

c0224820_15331822.gif

c0224820_1532533.gif


では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-01-28 15:36 | NTC BLOG