【重要】SLO(ヤマハ)お知らせ

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆下記、SLO事務局からのお知らせです。重要事項がいくつかありますので、ご確認ください。

◆最重要◆
⇒【2015年SLカートミーティング競技規則/車両規則
※暫定版につき変更される場合がある事に同意してご利用ください。


1.2015メンバーズブック/テキストの出荷時期について
遅くなりご迷惑をお掛けしておりますが、2月の第2週の入荷予定になっております。入荷次第、ご注文をいただいておりますランド様には、順に発送をさせていただきます。


2.申請料に8%消費税記載の「更新等の申込用紙」について
新しく更新等の申込用紙を作成中です。2月の第3週頃には出来上がりますので、全てのランド(サーキット)様にご送付いたしますので、お待ちください。


3.2014年度分2月、3月SLO安全協力会の申込について
2月、3月申込者には登録証を発行いたしません。
【理由】
2月申込分の加入依頼番号が発行されるのが3月上旬となり、保険残存期間がほとんどない。
3月申込分の加入依頼番号が発行されるのが4月上旬となり、保険期間が終了している。

【重要】 以下を必ずお願いいたします。
1.「申込書控」はランド印を押印の上、申込者に渡して下さい。
2.登録証が発行されない旨と「申込書控」を練習時、レース参加時には必ず携帯する事を説明して下さい。


以上です。よろしくお願い申し上げます。

by n-tokyo-circuit | 2015-01-28 12:21 | NTC BLOG