1月25日WINTER CUP 2015 終了!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_17231348.jpg


WINTER CUP
2015 終了



素晴らしいレースでした。ただただ、素晴らしいレースでした、ホントに!参加者の皆さま、年始からありがとうございます。SSレースの内容を簡単に言うと・・・

佐々木大樹vs地元勢でしたね。



佐々木大樹は終始トップグループを牽引するような走りでしたが、関岡俊樹(MAX日本代表)と加藤嵩大(14年度シリーズ2位)、岩舘直輝(地元GENスタッフ)の地元勢が最後の最後まで苦しめました。SSに限りらず、全クラスが冬の祭典に相応しい、エキサイトなレースを魅せてくれました。改めて、走ってくれたドライバー全員に感謝申し上げます。

さて、気になる今回の動画閲覧数は・・・

1500プレビュー突破!
※U-STREAM生放送時(YOUTUBEは別)

サーキットの来場者数・・・

300名突破!!

こんなにも注目されていたレースだったんですね!(笑)。そのレースが、もう動画で見れます!ぜひご覧ください。

◆動画リスト◆
⇒【カデット&パンサー
⇒【SS(DEV-2)

それでは!下記、各クラス詳細です。

◆カデットオープン◆
c0224820_17234345.jpg

c0224820_17235376.jpg

c0224820_1723551.jpg

優勝
鈴木 斗輝哉
賞金…10万円
⇒【リザルト


◆パンサー◆
c0224820_17242447.jpg

c0224820_17243046.jpg

c0224820_17243536.jpg

優勝
堀 大輔
賞金…10万円
⇒【リザルト


◆SS(DEV-2)◆
c0224820_1725098.jpg

c0224820_17255033.jpg

優勝
山田 修宇
賞金…KTエンジン1基


◆SS class◆
c0224820_1726795.jpg

c0224820_1726879.jpg

c0224820_17264144.jpg

c0224820_1726353.jpg

c0224820_17265226.jpg

優勝
関岡 俊樹
賞金…30万円


以上です!来年もやりますよ~♪どうやるかは皆さんと相談しながら決めます。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-01-25 17:27 | NTC BLOG