1月24日(土曜)Winter前日、占有走行日60台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1523164.jpg

c0224820_152827.jpg

c0224820_1521247.jpg

c0224820_1521088.jpg


WINTER CUP 前日走行っ!

朝から非常に冷え込みましたね。皆さん受付に来る頃には、ペンが持てないほどにかじかむ気温(笑)。走るだけでも、指先まで凍えますよねー!

・・・

私は走った事ありませんがね。
シッタカブルナ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.アウ


すいません、本日も暖かい事務所にいました、すいません、スイマセン…。

c0224820_1553147.jpg

c0224820_1553862.jpg

c0224820_1552416.jpg

c0224820_1545470.jpg


場内で写真を撮っていると、『撮って撮って~♪』という兄弟が。しょーがないので、撮ってやりましたよ(笑)

c0224820_1555082.jpg


大村 海太(ウミタ)&航紀(コウキ)選手

写真左が弟の航紀選手、写真右が兄の海太選手。海太選手は昨年のカデットクラス最終戦で優勝を果たしたドライバーです。最終戦の勢いそのままでいければ、今回のWINTERでも活躍してくれるのではないでしょうか!?カデットではこの大村兄弟、そしてSSでは佐々木兄弟の対決も見物ですよ!大樹vs大河、このカードも楽しみだな~♪まぁ、私自身が次男なので、個人的には弟組を勝手に応援します(笑)。どっちにしても、みんなガンバレ!


と、いうことで


明日は冬の祭典…

WINTER CUP 2015

です!もちろんインターネットでの映像“生”配信をしているので、気軽に見れることは見れるのですが…。今回ばかりは皆さん、

サーキットで直接ご覧ください!

今回のレース、絶対おもしろいんです!それにこのレースが終わってしまうと、フォーミュラーにステップアップしてしまうドライバーが何人もいます。そんなドライバーたちの熱戦はネットではなく、ぜひぜひ直接ご覧いただきたい!!!なので・・・

駐車場・入場無料

ですよ!(実は普段からですが…笑)。皆さまにお越しいただき、そして選手たちへ暖かい声援をお願いします!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-01-24 16:00 | NTC BLOG