1月23日(金)平日フリー、明日からWinterCupジャー!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15205630.jpg

c0224820_15205883.jpg

c0224820_15205516.jpg

c0224820_15205433.jpg

c0224820_15205223.jpg

c0224820_15205166.jpg


久しぶりの更新デース☆
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

今週はなかなかお天気に恵まれませんでした。今朝方まで新東京サーキットは雨(泣)。10時頃から急激に陽が差し込んできて、やっとドライコンディションに♪

そんな雨続きだった中、私はこそこそとレースの準備と、スポーツカートシリーズの開催概要を作っておりました。このスポ耐の概要については、Winterが終わったらゆっくりとご説明します。なぜなら・・・

明日からWinterCup!!

いよいよですね!冬の祭典が明日、明後日と開催(レースは日曜日)されます。レースの詳細はすべてホームページで公開しておりますので、ご確認ください。

では!

by n-tokyo-circuit | 2015-01-23 15:37 | NTC BLOG