1月17日(土)WinterCupまで1週間、有力選手続々登場!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆まずは題名と違うところから(笑)

c0224820_1522930.jpg

山下 健太選手

若干19歳ながら、昨年はいろいろな場面で活躍されました。今年の活動もそれとなく聞いてみましたが…

『1月30日のトヨタモータースポーツ発表会まで内緒です』

とのこと。インターネット配信もされるようですから、皆さんチェックですよ~♪

⇒【山下健太ブログ

そしてもうひとつ!

c0224820_15254087.jpg


昨年度のチャンピオンボードが届きました!あいかわらずでっかいな~♪サーキット内でも目立つ場所にあるので、ぜひご覧ください。そして今年こそはここに顔が出ちゃうぐらい活躍しちゃいましょう!

さてさて

やっと題名の内容にいけます(笑)。いよいよ冬の祭典まで1週間となりました。続々とレース出場選手がハッキリとしてきました。まずは・・・

c0224820_15272936.jpg

根本 悠生選手

参加することが確定しました!若手として活躍しております根本選手
⇒【F1サポートレースのS-FJで完全優勝
⇒【今年の活動報告
そんな根本選手がWINTERのSSクラスへ参戦します。いったい、どんな走りを魅せてくれるでしょうか!楽しみです。

c0224820_15325170.jpg

小高 一斗選手

今年はTOYOTA YAMAHAワークスドライバーとしてカートの最高峰KFクラスに参戦。ここ新東京では、ある意味でもチョー有名人です(笑)。
⇒【ヤマハHP
そんな一斗選手も練習に!『意外と疲れた』と、久しぶりのKTを楽しんでおりました。

c0224820_15365719.jpg

佐藤 蓮選手
JAFカート選手権での3年連続チャンピオン(ジュニア~地方選)が登場です!昨年、当サーキットX30での速さは圧巻でした。当サーキットのMVP選手でもあります。ちなみに佐藤選手、一斗選手と同じく『けっこう疲れる』と、ちょっとぼやいておりました(笑)

c0224820_154041.jpg

塚田 海斗選手

昨年の全国大会(鈴鹿サーキット)において大活躍し、表彰台&特別賞まで獲ってきた塚田選手。そんな塚田選手、佐藤選手と一緒に練習していて一言。

塚田『今のところ、俺の方がちょっと速い(ニヤ)』

佐藤『お前のがタイヤいいからな(怒)』

と、はやくもバチバチです(笑)。上の世代からジュニアまで、来週の新東京は面白くなりますよ~!

c0224820_15472141.jpg

c0224820_15474340.jpg

c0224820_15474064.jpg

c0224820_15473712.jpg

c0224820_15472957.jpg


明日はKTパンサーの占有走行になります!

該当するエンジンであれば参加OKです

WINTER CUP に出る人はもちろん、腕試しに参加するも楽しいですよ♪では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-01-17 15:51 | NTC BLOG