【イベント】1月12月(祝・月)はじめてのカート体験教室

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

まずはこの『はじめてのカート体験教室』にご協力いただきました、各社様にお礼申し上げます。

<協賛・協力企業/個人>

⇒【レーシングスクエアGEN

⇒【ジェイブラッドRF

⇒【ファストルックス

⇒【佐藤 万璃音ブログ

c0224820_1611483.jpg

c0224820_1611363.jpg

c0224820_1704333.jpg


はじめてのカート体験教室

終了!募集期間5日間しかなかったものの、見事定員達成!しかしお申込みいただいた1名が、残念ながらインフルエンザで欠席。合計7名でのカート教室となりました。

c0224820_1683798.jpg

c0224820_1682997.jpg

c0224820_1682898.jpg

c0224820_1682640.jpg

c0224820_1682527.jpg


寒い中でも、子供たちは元気いっぱい!スタッフたちのサポートを受けて、しっかりとプログラムをこなしていきます。そして最後には・・・

c0224820_1611526.jpg

c0224820_16111035.jpg

c0224820_1704116.jpg


新東京サーキットを単独走行!(先導車あり)。子供たち、精一杯がんばってくれました!そんな頑張りを後押しするように、佐藤 万璃音選手が先導走行をして子供たちを引っ張ってくれました!

c0224820_16141677.jpg


これがまた献身的に動いてくれて、正直驚きました(笑)。子供たちも本物のレーサー(になるかも?笑)が見てくれていることで、喜んでくれたようです。来年から海外フォーミュラーに活動の幅を広げる佐藤選手、本当にありがとう!

さてさて


今年はこのジュニアイベント、増やそうと思っています。もっと広くのジュニアたちにカートの楽しさや素晴らしいさを知ってもらいたいので、がんばりますよ~♪次回開催をぜひお楽しみに!では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-01-12 16:28 | NTC BLOG