1月10日(土)週末フリー、WinterCup選手ぞくぞくと!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆3連休初日、皆さんはいかがお過ごしですか?オートサロン行ったり、オートサロン行ったり?(笑)。新東京サーキットは月末のビックイベント、WINTER CUP の練習で賑わっておりました!またまた参戦を表明してくれたドライバーたちがいます。ご紹介しましょう!

c0224820_16131912.jpg

色川 隆寿選手(写真前)

岩舘 直樹選手

両名とも、14年度のシリーズ上位入賞者。色川選手に限っては、09年・10年で2年連続SSシリーズチャンピオン!両名とも昨年のKT耐久レースで優勝してます。その時の様子が・・・

c0224820_16145441.jpg


賞金食べちゃってるよ(笑)。なんだかんだと、昨年のWINTERでも入賞してますからね。今年も魅せてくれるでしょう!

そしてこの注目選手も!!!

c0224820_1622028.jpg


佐藤 蓮選手

14年度、当サーキットX-30でチャンピオンを獲得し、これで2年連続のチャンピオン。さらに、JAF地方戦FS-125でもチャンピオンを獲得し、全日本ジュニア時代から含めると3年連続!?ですから、昨年度の当サーキットMVPにも選出させていただいた選手です。そんな佐藤選手が、WINTERのSSクラスへ参戦を表明してくれました!いや~、うれしい!楽しみだー!

c0224820_16294272.jpg

c0224820_16294171.jpg

c0224820_16294381.jpg

c0224820_1629406.jpg

c0224820_16293992.jpg

c0224820_16293738.jpg

c0224820_1629365.jpg


三連休2日目も週末フリー走行です。天気も良さそう♪お待ちしておりまーす☆では!

by n-tokyo-circuit | 2015-01-10 16:32 | NTC BLOG