1月9日(金)平日フリー、またひとりWinterCup参戦へ!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、本日も1名、WINTER CUPへの参戦表明を本日いただきました!そのドライバーは・・・

c0224820_1659419.jpg

進藤 正博選手

当サーキットのベテランドライバーのひとり。優勝はもちろんですが、12年度のLEOシリーズチャンピオンを獲得しているドライバー!そんな進藤選手はもちろん…、

パンサークラスへ参戦

さらに、進藤選手率いるジャパンレーシングからは他にも参戦予定の選手がいるようです。ほんと楽しみだー☆

c0224820_17103739.jpg

c0224820_17103814.jpg

c0224820_17103942.jpg


明日から三連休ですね!近くの幕張ではオートサロンも開催中。私はここ、市原で皆さまのお越しをお待ちしております(笑)。では!

by n-tokyo-circuit | 2015-01-09 17:12 | NTC BLOG