1月8日(木)平日フリー佐々木大樹選手、始動!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15274974.jpg

c0224820_15275014.jpg

c0224820_1529193.jpg

c0224820_15291192.jpg

c0224820_1529324.jpg


今日から学校が始まる方、多いでしょうか?私の娘たちも今日から幼稚園です。いや~これがまた聞いてくださいよ皆さん。上の娘がいよいよ…

幼稚園最後!
ι(´Д`υ) LAST!!


あとちょっとしたら卒園、そして小学生になるようです。なんだか他人事ですが、ほんと親の都合関係なくズンズン成長していきます。嬉しいやら、不安やら、なんだか複雑です。

もしかしてこれが親心!?
マジ!? ∑(=゚ω゚=;) コレガ!?


って、全然関係ないお話でした(笑)。そんな本日ですが、アノ選手がいよいよ始動しました!

c0224820_1540518.jpg

c0224820_1540067.jpg

佐々木 大樹選手

トリプルK

さぁ、ド本命がWINTER CUPに合わせて動き始めました。皆さん、佐々木大樹に死角なし!昨年のようにブッチギリで逃がしてはダメですよ!

c0224820_1545462.jpg

c0224820_15445922.jpg

c0224820_15445564.jpg

c0224820_15445228.jpg


そういえば、佐々木選手の好きにはさせないぞと、地元J BLOOD様から2名の強者が参戦を表明してくれました!まずは・・・

c0224820_15443476.jpg

関岡 俊樹選手

RotaxMaxの日本シリーズにおいて、2年連続で日本代表となり世界へ挑戦した関岡選手。そして2010年度のWINTER CUPで優勝し賞金30万を手にした男でもあります。そんな関岡選手がSSクラスへの参戦を表明。注目選手がまた一人増えました!
⇒【その時のブログ

そして同チームからもう1名!

c0224820_15534527.jpg

堀 大輔選手



パンサークラスへ殴り込みます!2年連続マスターズシリーズチャンピオン、そして14年度のMVPでもある今最も注目されている選手。その堀選手が、パンサーでどんな走りを魅せてくれるのか!?楽しみですねー☆

それでは

明日も平日フリー走行になります!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2015-01-08 15:56 | NTC BLOG