1月4日(日)週末フリー走行!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1571555.jpg


ふと駐車場を見ると、ジュニアたちが昔懐かしの遊びをしていました。携帯ゲーム機などで遊んでるようなイメージがありましたが、こういう子供らしい姿(考えが古いか?)を見ると、なんだかうれしくなります。

しかし・・・

c0224820_1571719.jpg


そのまんま事務所入ってくんな(笑)
ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮シタヨ


c0224820_1555469.jpg

c0224820_156253.jpg

c0224820_156586.jpg

c0224820_156738.jpg


お正月ウィィーーク!
ウィー∠( .゚ω゚ )/ィー


皆さん、いかがお過ごしですか?私はサーキットです!

田舎に帰ったり?ご家族で小旅行してみたり?

私はサーキットですけど!
*` ε ´*


さらに親戚回りして、ジュニアたちはお年玉をゲットできましたか?

・・・

私はサーキットですけどね!
ウルサイ(^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ


失礼、取り乱しました(笑)。本日はいつもお世話になっております皆さまへ、お年玉還元ということで、走行料金半額イベントを実施しました!お越しいただき、感謝申し上げます☆

c0224820_156826.jpg

c0224820_1561176.jpg

c0224820_156221.jpg

c0224820_1563653.jpg

c0224820_1563884.jpg


月曜はいつも通り定休日になりまして、営業は6日の火曜からです。

突然ではありますが、来週のジュニア占有走行日に。。。

はじめてのジュニアカート体験教室

を開催します!なんと参加費は・・・

ダタ無料タダ

この機会にレーシングカートの楽しさに触れてみませんか?詳しくは・・・

⇒【ジュニアカート体験教室、詳細】(ブログ記事)

では☆

by n-tokyo-circuit | 2015-01-04 15:23 | NTC BLOG