12月25日(クリスマス) 昨日は20台突破!!今日は貸切!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

みなさん

メリークリスマス
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪


クリスマス当日、いかがお過ごしですか?


わたし?


私はもちろん!


新東京サーキットです
マタダヨ (´・ω・`) サーキット


まぁ、毎年のことです。さて本日のサーキットは・・・


終日貸切


になりました(笑)。っていうのも、本日の走行台数は。。。


なんと!


1台
┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリ・・・・


・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


昨日は20台を超える平日走行でしたが、まぁ、そんな日もあります。なので、自然と貸切になりました(笑)。しかし走行いただいたのが、当サーキット常連様でもあります、そしてほぼ最高齢ドライバーではないでしょうか!?ご紹介しましょう!

c0224820_1551439.jpg

c0224820_1519037.jpg

c0224820_1519131.jpg

c0224820_1519253.jpg

c0224820_1519494.jpg


A井さんです!たくさん撮ってしまいました(笑)。また来年もよろしくお願いします☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-12-25 15:30 | NTC BLOG