【2014】YEAR END PARTY、まとめ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

<YEAR END PARTY リンク>

⇒【表彰式

⇒【MVP&特別賞

⇒【大抽選会

c0224820_133143.jpg

c0224820_1331245.jpg


先日開催されました弊社主催の表彰式…

YEAR END PARTY

の様子をブログでアップしました。いつもレース写真でおなじみのAzuさんの素晴らしい写真と一緒に振り返ってみましょう♪

c0224820_13344639.jpg

c0224820_13344539.jpg

c0224820_13412035.jpg


いつも司会進行をお願いしていた若狭くんが、今年のみ仕事でNG…。覚悟はしていましたが私が司会をすることとなりました。お聞き苦しい所が多々あったと思います。堤(つつみ)選手をチュチュミ選手と呼んでしまったり、お名前や企業名を間違ったり。しまいには嫁さんに…

『さ行が聞き取りづらい。』

・・・

ヾ( ̄o ̄;) ほっとけ

人前で喋るのは、こんなにも難しい事だったんですね。後半の抽選会は声が枯れてしまって、もう何言ってんだかって自分でも思ってます(笑)

しかし今年も盛り上がりましたね!写真でご覧いただいた通り、こんなにたくさんの方にお集まりいただき、動員数も伸びました!たくさんの方に支えられ、心から感謝申し上げます。

ちなみに来年の表彰式の日程、もう出ています。ただ一点、ディズニーホテルかアンバサダーかで迷っています!!!どちらかも日曜日開催で日程をもらったので、悩むな~。皆さんはどっちの会場がよかったですか?う~ん、迷います。

それでは

恒例ですが、最後に私の個人的な写真を・・・

c0224820_13525320.jpg


来年小学生になる娘を、ちょっと手伝わせてみました。私自身も小学生前からサーキットに連れていかれて、色々な事を経験させてもらいました。当時の事は今でもよく覚えているので、娘たちにも同じような経験をさせたくて連れてきました。いや~、うちの娘かわいいな~(親バカ)笑。

話は大きく逸れましたが、来年も表彰式を開催します。ドライバーが目指したくなるような式典にしていくので、ぜひ来年もがんばって一緒に表彰式を楽しみましょう☆

<YEAR END PARTY リンク>
⇒【表彰式

⇒【MVP&特別賞

⇒【大抽選会

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-12-25 14:05 | NTC BLOG