【2014】YEAR END PARTY、大抽選会!!

千葉県浦安市にあるディズニーアンバサダーホテルより、こんにちは☆

c0224820_11331819.jpg

c0224820_11332026.jpg
c0224820_13245667.jpg


今年も沢山のご協賛賜りまして、心よりお礼申し上げます。皆さん、欲しい景品は手に入りましたか?終始、大抽選会は大盛り上がりでした!

c0224820_11364633.jpg

c0224820_1136485.jpg

c0224820_1136515.jpg

c0224820_11365346.jpg

c0224820_11365753.jpg


今年はご厚意により、目玉景品である・・・

PS4が2台

もご用意することができました。一つ目は、なんと・・・

c0224820_11381085.jpg

c0224820_1137116.jpg


チームオーガスト
S宮さん


ステージ前にいる子供たちにガッツポーズ(笑)。子供たち悔しそうでしたね~。今年、子供たちが欲しがりそうな3DSやPS VITAなどは全部大人たちに持ってかれていました。そんな中、最後のPS4をかけた戦いで、彼が魅せてくれました。

c0224820_12351911.jpg
c0224820_1145189.jpg



そう、持っている男、塚田海斗!抽選会最後の商品、そしてまた大人と子供対決。会場の皆さんはこう思っていたでしょう。

『たぶん大人が勝つだろうな』

と。1回目のジャンケンで3人が残り、2回目で大人と海斗の2人に。そこから怒涛の、あいこ連続。こんなに緊張感あるジャンケンは初めてですよ・・・

そして

その瞬間が!

c0224820_12334122.jpg

c0224820_12334462.jpg

c0224820_12334771.jpg

c0224820_12334857.jpg

c0224820_12335066.jpg
c0224820_12342721.jpg
c0224820_1234337.jpg


この瞬間、会場のテンションはマックスに!健闘した海斗に割れんばかりの拍手が送られ、本人も大喜び。

c0224820_12364712.jpg

c0224820_12391644.jpg


崩れ落ちる海斗、そして子供たちに“英雄”として囲まれる海斗(笑)。過去、チャンピオン獲った時よりも喜んでる?(笑)。持ってますよ、やっぱり彼はなにか持ってます。事実は小説より奇なり、キレイにイベントを〆てくれました。

盛り上がった大抽選会ではありましたが、景品数が多すぎて時間がおしてしまって申し訳ありませんでした。もっと手際よくできた部分、たくさんあります。来年はもっとスムーズに運ぶようにがんばります。

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-12-25 12:59 | NTC BLOG