【2014】YEAR END PARTY 特別賞、MVP発表!

千葉県浦安市にあるディズニーアンバサダーホテルより、こんにちは☆

毎年盛り上がります特別賞および、年間MVPの発表です。発表する私も緊張しました(汗)。まずは本年度MVPから・・・

c0224820_9351757.jpg

c0224820_9351970.jpg


写真右から

Rookie of the Year
茂利 樹(もり・たつき)
彼がカートに初めて触れたのが、2011年に開催したジュニアカート体験教室でした。
⇒【その時のブログ記事
本当に『カート初めて』から始めた彼が、練習に練習を重ね今年、なんとシリーズ第3位を獲得!素晴らしいご活躍でした。また来年にも注目です♪

MVP JUNIOR(写真右から2人目)
佐藤 蓮(さとう・れん)
もう彼は文句なしです。今年、新東京はもちろん最寄のモテギでもタイトル獲得。全日本でもチャンピオン。しかもですよ!彼はJAF全日本カートで3年連続チャンピオン!!!もう称える言葉が見つかりません(笑)

MVP SENIOR(写真真ん中)
菊地 晃功(きくち・あきのり)
よくここのブログでもご紹介しております。今年、RotaxMax日本一になりました。その功績から日本代表としてスペインで開催された世界大会へ出場。決勝進出さえ困難なレースにおいて、なんと世界8位の成績を残してくれました。まぁ、当サーキットのシリーズ結果は微妙でしたが…(笑)。いやいや、素晴らしいご活躍でした!
⇒【その時のブログ記事

MVP GENTLEMAN(写真左から2人目)
堀 大輔(ほり・だいすけ)
マスターズクラスの開幕戦から第5戦まで、全勝!そして最終戦はシニアMAXに参戦し健闘。ただ一言、ほんとうに強かったですね。また、堀選手のいいところは走りだけでなく、周囲のドライバーにも刺激を与えている選手だというところ。自身が明確な目標を持ち、それに向かって一生懸命がんばる姿は、誰もが刺激を受けたのではないでしょうか?来年はもっと上を目指してチャレンジするそうです。楽しみですね!

ベストチーム賞(写真左)
フラックスモータースポーツ
これは毎年悩むんです。ほんとーに悩みます。その上で、今年はフラックスさんに贈らせていただきました。来年も一緒にがんばりましょう!

続いては特別賞!これは別名・・・

Fighting Spirits Award 2014
(ファイティングスピリットアワード2014)

と言います。これは新東京サーキットの内外問わず活躍されたドライバー、関係者さまに贈らせていただきました。
c0224820_10125540.jpg

c0224820_1012588.jpg

c0224820_1013120.jpg

・荒尾創大(カデット)
・金子修(カデット)
・塚田海斗(SS)
・古谷欣栄(SS)
・加藤嵩大(SS)
・堤 洸太(RMC)
・滝田真之佑(JAFチャンピオン)
・柳沢和広(監督)
・山田淳平(監督)

今年の彼らの活躍は、新東京サーキットの全国での知名度を飛躍的に高めてくれました。『新東京サーキットで走っているドライバーはどこで走っても強い!』。来年度の活躍もぜひ、応援させてください!一緒にがんばりましょう!

これでMVP、特別賞は以上です。来年こそはこの特別賞に輝けるよう、狙ってみてはいかがでしょうか?では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-12-25 10:31 | NTC BLOG