12月23日(祝・火)久しぶりの更新!?週末フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆
c0224820_1513410.jpg

c0224820_151361.jpg

c0224820_1513937.jpg

c0224820_1514185.jpg

c0224820_151426.jpg

c0224820_151444.jpg


久しぶりのブログ更新♪

表彰式にすべてを囚われてしまい、ブログがおろそかになっていました。先日の日曜だって走りにきてくださったカーター様がたくさんいました。合わせて、お越しいただきありがとうございました!

c0224820_153772.jpg

c0224820_152148.jpg

c0224820_1521330.jpg

c0224820_1521126.jpg

c0224820_152936.jpg

c0224820_152828.jpg


本日はカラっとした晴天でしたね。陽射しがあったので、室内は快適でした(笑)。すいません、やっぱ外は寒いっす。

c0224820_1532537.jpg

c0224820_1532395.jpg

c0224820_153772.jpg

c0224820_154354.jpg
c0224820_154839.jpg


明日は平日フリー走行です!いよいよ年末になり、冬休みの方もいるのかな?例年ですと、この時期の走行は事故や怪我が多いように感じます。皆さん、走行の際には十分に注意いただくようお願いします。

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-12-23 15:10 | NTC BLOG