【重要まとめ】年末表彰式、詳細まとめ♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9565474.jpg


いよいよ明日♪
キタ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!


色々なSNSを拝見していますと、明日ディズニーランド/シーに遊びにいく予定の方、多いみたいですね!今日、忘年会で、明日ディズニー、いいですね!1年最後の締めくくりですから、目イッパイ遊び尽くして、リフレッシュしましょう♪

さてさて

明日の詳細です。

⇒【招待者リスト(出欠確認)】※PDF

⇒【当日スケジュール
開場時間が18時半に変更となりました。

⇒【大抽選会/ご協賛紹介

大抽選会で用意した景品、なんと・・・

170点以上

去年にも増して数が多い!配り切れるか本当に心配です(汗)。ですので、より皆さまに当たりやすくなるよう、こんなの用意しました!

抽選券5枚購入で1枚プレゼント

いっぱい買って、たくさん持って帰りましょう!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-12-20 09:54 | NTC BLOG