【レッツパーリィー】年末表彰式、エントリー受付中♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_11331394.jpg


年末表彰式
YEAR END PARTY 2014


q(・w・q)キャッ♪(p・w・)pキャッ♪

((゙(*'ω`人'ω`*)゙)) ウフフフ★


招待者リスト、バージョン1を発表・更新しました!今現在でご予約いただいている方も含んでおります。ご確認ください!

⇒【招待者リストver.1(3枚)

これから皆さんのお手元に招待状やら案内状やら届くと思います。いくつか諸注意があります。

1、招待枠は他の人に譲渡できない

2、保護者枠を設けているのはコマー60、カデット、Sクラス、ジュニアMAXのみとなっております。

3、当日受付はできません!前日までにお電話、もしくはフェイスブックまでご連絡ください。

4、今週はコース舗装に伴い、事務所営業を8時~14時頃までとしております。ご了承ください。

さぁ、いよいよです。私としても楽しむだけのイベントなので、すっごい気が楽です(笑)。皆さんで楽しみましょう!では☆


[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-12-16 12:05 | NTC BLOG