12月13日(土)最終戦、前日走行90台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

・・・

・・・

・・・




・・・




あぁぁっ!!!

写真わすれたぁーー!!!


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

皆さん…、ほんとごめんなさい。表彰式の招待者への案内物を作成していたら、こんな時間に(泣)。あぁ、やってもうた~。でも来週の準備については、ある程度整いました。とりあえず…

マックスチャレンジ

スポーツカートシリーズ


の招待者へは郵送を行いました。火曜ぐらいにはお手元に届くと思うので、ご確認ください。

さてさて

本日は最終戦前日ということで、朝からバリバリでした!一般走行台数は・・・

90台オーヴァー☆
(あとちょっとで3ケタだったのにー!)

本日もお越しいただき、ありがとうございました。いよいよ明日ですね。もう、全部が明日です(意味不明)。楽しみだー☆参加者、関係者の皆様、明日もどうぞよろしくお願いいたします。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-12-13 16:14 | NTC BLOG