12月10日(水曜)平日20台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1625962.jpg

c0224820_163238.jpg

c0224820_163478.jpg

c0224820_163543.jpg

c0224820_1632032.jpg

c0224820_1633889.jpg


冷えますね~。皆さん、体調など崩していませんか?私はしっかりと・・・

崩しました・・・(泣)

よくわからない腹痛、そして吐き気…。なんだろう?ちなみに社長も体調を崩しました。どんなかと言いますと・・・

激しいクシャミをして肋骨にひびが入りました(笑)

いやいや、笑っちゃいかん。

・・・

(¬w¬*)ウププ


c0224820_1673080.jpg

c0224820_1634055.jpg


上の写真、常連様のM野さん。
なにやら元気がなさそうだったので、どうしたのか尋ねたら・・・

『レースに向けて減量中なんだ』

と…。あぁ、私からは縁遠い言葉…。いつもドライバーさんの減量話を聞くと、胸が痛みます…。M野さん、あとちょっとです!がんばってください!

c0224820_1634176.jpg

c0224820_1634311.jpg

c0224820_1635379.jpg

c0224820_1635476.jpg

c0224820_1635521.jpg


明日も平日フリー走行です。では!

by n-tokyo-circuit | 2014-12-10 17:51 | NTC BLOG