11月29日(土曜)雨、週末フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15294559.jpg

c0224820_15303429.jpg

c0224820_15303624.jpg

c0224820_15303852.jpg


あいにくの雨
(☉ω☉ ) ナンダト


こんな予報でした?朝から生温い気温、ポツポツと霧雨。そして走行スタート前にザーッと本降りに…(泣)。なんだかそのうち止むような予報でしたが、それも大外れ。結局、午後3時頃まで降り続いていましたね。

c0224820_15304355.jpg

c0224820_15304016.jpg

c0224820_15304146.jpg


そんな中、ブログトップの写真の木村選手が久しぶりに走りにきてくれました。受験の為に走行を控えていたようですが、やっぱりいい選手でした。さすが全日本ドライバー!フルウェットの中、見ていて惹き付けられますね。今度は受験が無事終わったら、また走りにきてください!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-29 15:37 | NTC BLOG