11月27日(木)平日走行&ショップオーナー会議

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

お日様に恵まれた、ステキな走行日になりました。朝からドタバタで、写真は撮れませんでしたが、本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました!

なんでドタバタしていたか?そうです(なにか?笑)、本日はショップオーナー会議でした。年に一度、ショップ様と一緒に来年について話合うんですね。来年度のクラス編成にレギレーション、イベントにスケジュールと、けっこう忙しい。

今年もお忙しい中、14社のオーナー様にお集まりいただきました。今年もたくさんのショップ/チーム様に支えられ、新東京サーキットは実りある1年になりました(最終戦はまだですが…)。ほんと、ショップの皆さんがいなかったら、新東京なんてただの広い空地になっちゃいます。共存共栄、来年も一緒にがんばりましょう!

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-27 16:34 | NTC BLOG