【RMC】RotaxMax世界大会、がんばれニッポン!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9205187.jpg
c0224820_9222168.jpg


今年もこのレースがやってきました。各国で代表の座をつかんだトップカーターたちが集い、世界最高の栄誉を競い合う・・・

RotaxMax
Grand
FINAL!!


が開催されます。この大会のすごいところは、エンジン、シャシーなども含め、すべてレンタル!こちらをご覧ください。

c0224820_9264194.jpg

c0224820_9263981.jpg

c0224820_9263824.jpg


これ全部カートですよ?

恒例の風景ですが、圧巻ですよね。抽選によりマシン・エンジンが決定します。

c0224820_9325711.jpg

c0224820_9325848.jpg

c0224820_933328.jpg

c0224820_933175.jpg


ちなみに、2年連続日本代表選手となった菊地選手・・・

c0224820_936038.jpg


そう、この男(笑)。どんな活躍を見せてくれるか、楽しみですね!もちろん、堤選手も!

c0224820_9333916.jpg

c0224820_9334015.jpg


ちなみにこのRotax社の大会、私行ったことあるんです。その時はなにもかもが衝撃的で、規模も大きくて、その違いに唖然としました。でも行って、見て、選手と一緒に大会を満喫できて、今でもかけがえのない財産になっています。

ちなみにその時の様子もブログで見れます(笑)⇒【いってきましたアブダビ

とにかく

今年もこのグランドファイナル、わかる範囲でお伝えしてきます。写真はすべてEIKO様より拝借しております。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-27 09:44 | NTC BLOG