【出張】名古屋遠征、いってきました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、ちょっと名古屋まで遠征してきました。主な目的は勉強ですね。このカート業界、自分の知らない事はまだまだたくさんあります。社長に『ネットで見たり聞いたしないで、直接現地に行って感じてこい』と、それっぽい事を言ってくれます(笑)。

c0224820_1323833.jpg

c0224820_13103836.jpg


いつもお世話になっております、栄光様。今年もジュニアMAX、MAXマスターズ、シニアMAX、RotaxMax のレースでお世話になっております。ちょうど日本選手団の出発と入れ替わりでしたが、よくしていただきました。エンジンの工場って滅多にいかないので、新鮮でしたね~♪

c0224820_13203272.jpg

c0224820_1320305.jpg


その後、前回は雪の影響で行けなかった瑞浪サーキット様へ!電光掲示板、すごかった!あの価格で、このクオリティか…。レースを執り行う計時室も広くてキレイ。ありがとうございました☆


c0224820_1329166.jpg

c0224820_1322486.jpg

c0224820_13225426.jpg

c0224820_13225753.jpg


そして2日目は、中部の人気コース“石野サーキット”様のレースを見学させていただきました。当日はインカム(通信機)も持たせてもらって、レースの始まりから終わりまで、ガッツリと裏側まで見ることができました。まだまだ勉強すること、できること、たくさんあります。

レースの内容もよかった!思わず声が上がってしまう展開もあって、自分も楽しませていただきました。どこいっても、やっぱカートってサイコー♪

c0224820_13324582.jpg

c0224820_13324714.jpg


そして、今回の出張で面倒みてくれた内山君。本当にありがとうございました!彼のおかげで、2日間の出張が実りあるものになりました。そして2人で濃密な夜を過ごし、将来の展望を話せたのは本当に良かった。まだまだ先は長いけど、わくわくすること一緒にやっていきましょう☆

石野レースが終わってすぐ東京へ帰ってきて、祝日の今日は新東京サーキット。やっぱり落ち着きますね(笑)。次回はどこ行こうか。みなさんに聞いて、オススメのサーキット様にいきます。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-24 13:41 | NTC BLOG