【初】のぼり、作ってみました!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

このブログで報告するのは初めてですかね?


そうです!
(なにが?笑)


当サーキットホームページにも掲載しておりました。こちらの選手を覚えておりますか?

c0224820_15471156.gif


当サーキットで2年連続シリーズチャンピオンの・・・

菊地 晃功(あきのり)選手が、今年もRotaxMax日本一決定戦に参戦してきました。

結果は・・・


な、、、、



なんとぉーーー!


シニアクラス日本一を獲得


と、同時に菊地選手・・・


2年連続、日本代表選手


として、今年はスペインで開催される世界一決定戦に参戦!

⇒【昨年度の世界選手権inニューオリンズ】(同ブログ記事)

再来週に出発する選手へ、我々サーキットから激励ということで、、、


私…


作っちゃいました!

c0224820_15431173.jpg


キター。゚(゚^∀^゚)゚。ーーア

c0224820_15431876.gif


どうですか!?この出来!別に、新手の嫌がらせじゃないですよ!?(笑)。だって日本一ですよ!これぐらいでも足りないぐらいですから。菊地選手、がんばってもらいたいです。

11月29日に開催される世界大会については、わかり次第、ここのブログでもお伝えします。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-08 16:03 | NTC BLOG