11月5日(水)平日10台突破!!明日は…、台風!?

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_10281453.jpg

c0224820_10281776.jpg

c0224820_10281554.jpg

c0224820_10281853.jpg


さ、、、さむい、、、
サブッ Σ(゚Д゚|||)


先週末とは変わって、もうすっかりと肌寒くなって…。事務所はストーブ出しました!サイコーっす♪毎年思う事ですが、パドックでの皆さんは『さむい~』となりながらカートを楽しんでいるのに、私だけ事務所内でヌクヌクとしているのが、なんだか後ろめたい気が。。。


なぁ~んて気のせい気のせい
σ(・ω・) シカタナイ

本日もたくさんのカーター様にお越しいただきました。今日はプロドライバーが多かったですね!まもなくシーズンオフになるので、ドライバーさまたちは忙しくなりますね。がんばってください☆

c0224820_10282343.jpg

c0224820_102820100.jpg

c0224820_10281962.jpg

c0224820_10282253.jpg


明日は台風の影響で天気が心配されます。週末のレースは心配なさそうですね!では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-05 16:02 | NTC BLOG