11月3日(祝・月)ジュニア占有走行~50台オーヴァ~

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15545964.jpg

c0224820_15533346.jpg

c0224820_15471913.jpg


本日はお天気の中、子供たちによる子供の為の走行会。

ジュニア占有走行日

でした。集まったジュニアドライバー、なんと・・・

50名以上

3連休最後の日、お越しいただきありがとうございました。上の写真、模擬レースの様子です。さて突然ですがブログユーザーの皆様、このカートを運転しているドライバーたちがどんな子供たちか、気になりませんか?

実は・・・(隠していませんが。笑)


こんな子たちです!


c0224820_1554196.jpg

c0224820_15552294.jpg

c0224820_15552428.jpg


ほんと、どの子も笑顔がステキなジュニアばかりです。顔を見るだけでは、こんな子供たちがカートを運転するなんて想像もつきませんが、しちゃうんです(笑)。しかも、レースとかもしちゃうんです(笑)。

しかし、下には下がいます。上の写真の3枚目の彼・・・

じつは・・・(隠していませんが。笑)

ななん、なんと!

4歳でNTCデビュー

c0224820_15582050.jpg


しちゃいました(笑)。ジュニア占有走行では、

朝8時昼12時、それぞれ1時間のキッズカート走行時間を設けております

4歳から乗れてしまうカートも、お問い合わせいただければご用意可能です。興味のある保護者の方、ぜひご一報ください!

c0224820_1603357.jpg

c0224820_1603134.jpg

c0224820_1602829.jpg

c0224820_1602592.jpg


好評に終わりましたジュニア占有ですが、今年度の開催は今日で最後。また来年も予定しておりますので、お楽しみに~☆

では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-11-03 16:01 | NTC BLOG