11月2日(日)レース1週間前フリー走行!!80台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1340188.jpg

c0224820_13402197.jpg

c0224820_13402499.jpg

c0224820_13402744.jpg

c0224820_1340319.jpg


秋晴れ♪
(*゚∀゚)=3 ムッハー

朝方は雨が残っていましたが、走行が始まればアッという間にドライコンディションに。その後は11月とは思えない程の陽射し、そして半袖のピットマンがいっぱい(笑)。いや~、暑かったですね。でも夜は寒いんだろうなぁ…。皆さんも体調を崩さないよう、気を付けてくださいね。

c0224820_13414655.jpg
c0224820_1343719.jpg

c0224820_13412443.jpg

c0224820_13412185.jpg

c0224820_13411477.jpg


本日はレース1週間前ということで、80を超える練習走行にお越しいただきました!天気予報がいい方向に外れてくれて、うれしいです♪なお、レースエントリー締切は11月5日(水)の午前9時までとなります。参加者の皆さん、お忘れないようお願いします。

ではでは

明日は18歳未満の占有走行日、

ジュニア占有走行日

その名もそのまんま(笑)。しかし、今回から18歳以下の125ccの走行枠も設けました!(R-Max、X-30)。該当する方、ぜひお越しください!

また、キッズカートも走行できます!8時~9時と、12時~13時の2本。どちらも1600/1本となります。こちらも合わせて、ぜひお越しください!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-11-02 16:02 | NTC BLOG