10月26日(日曜)週末40台オーヴァー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_1453830.jpg

c0224820_14531239.jpg

c0224820_14531010.jpg

c0224820_14531491.jpg
c0224820_14533472.jpg


今日は変な天気でしたね(汗)。午前走行の終わり頃に、急な通り雨。そのあとは急に気温も上がり、汗ばむ程に!

ドライ→フルウェット→ハーフからのドライ

と、なかなか練習としてはよかったのでは?しかし予報とは違った天気に『レインタイヤ忘れたよ!』と、なっている方も(笑)。本日もお越しいただきありがとうございました!

c0224820_14531976.jpg

c0224820_14532448.jpg

c0224820_14533237.jpg

c0224820_14532395.jpg

c0224820_14532149.jpg


定休明けは、貸切により一般走行は不可となっております。29日(水曜)よりフリー走行となります。12月の頭までは貸切/イベントが多数控えております。中にはまだ皆さまに発表できない、びっくなイベントも…ムフフ。情報公開をお楽しみに~☆では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-10-26 16:01 | NTC BLOG