10月25日(土)フレッシュマンレース!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は、なんと3月ぶりの開催となりました…

フレッシュマンレース

名前はフレッシュですが、レース内容は新人とは思えない迫力のあるレースとなりました。なんかいいですね。言葉では言い表せませんが、ほどよい緊張感に和気あいあいとした雰囲気。そして表彰式の後に、お互いを称えあう姿には、わたくし感動しました♪

今年度中に、もう一度やりましょう!
(言っちゃった。笑)

それでは今回のレース結果です。

◆コマー60◆
c0224820_15182527.jpg

c0224820_15182725.jpg

優勝…伊藤皓哉(チームオーガスト)
2位…今野奨梧(チームオーガスト)
3位…花野太一(TeamKBF)


◆レンタル100◆
c0224820_15272775.jpg

c0224820_15272991.jpg

優勝…神川貴光(チームオーガスト)
2位…飯塚誠(J BLOOD RF)
3位…篠田広志(チームオーガスト)


◆SS OPEN◆
c0224820_15295228.jpg

c0224820_15295380.jpg

優勝…築比地祐樹(ウェルストン)
2位…藤本卓史(WAIBLINGEN)
3位…八木聡(KBF新東京&PW)


以上です!次回開催は・・・

12月29日(月)

年末に予定しております。一応、まだ(仮)ということで!正式に決定したら、公式に発表させていただきます。では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-10-25 15:50 | NTC BLOG