10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1522658.jpg

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1522944.jpg

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1523142.jpg


本日も秋晴れ♪

50台オーヴァー!!

最近、昼夜の気温差が大きいですね。皆さんは体調など崩してはいませんか?日が沈んだ後の新東京は、もう冬です(笑)。昨日の夜のレンタルカートの時、パドックの気温と、1~2コーナーあたりの気温が違う!ってお客さんに言われて、『まさか~』なんて行ってみたら、ほんとでした(笑)。やっぱ山は寒いっす

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1523592.jpg

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1523682.jpg

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1525841.jpg

10月19日(日曜)週末フリー50台突破!!_c0224820_1531412.jpg


今日はフレッシュなカーターが多かったですね。これはとってもいい事で、どんどん増やしていかなくはいけない部分です。冬休みも近いので、またジュニア教室や一般のレンタルイベントなどバシバシ企画、開催したいですね♪ブログユーザー様の中に、『こんな企画どう?』ってあったら、いつでも言ってください!遠慮なくパクらせて参考にさせていただきます(笑)では!

by n-tokyo-circuit | 2014-10-19 15:25 | NTC BLOG