ブログランキング過去最高位!! アリガトー☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆いつもお世話になっております、当サーキットブログ。題名にもありますが今回、ブログランキング過去最高位を獲得することができました!


:*:゜・☆ヾ(TωT。)アリガトー♪

(。TωT)ノ☆・゚:*センキュー♪



気になる、その結果は・・・

まず・・・



車・バイク部門


2199ブログ中(2014/10/18現在)・・・


第3位
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
c0224820_834382.jpg


初の表彰台ゲット!!!(と勝手に思っています)。うれしーですね~♪本当にうれしいです♪

そして、いよいよ総合部門・・・


趣味・関心部門


11213ブログ中(2014/10/18現在)・・・


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル
↑ドラムロール(笑)



第7位
c0224820_89846.jpg


キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!


・・・・



キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!



皆さま、本当にありがとうございます。これほどに沢山の方にブログを閲覧いただいていることは、ブログ管理人として誇りに思います。

最近、ブログ内容がマンネリ化しているので(笑)なにか新しいコンテンツを企画しましょうか・・・?昔やっていた当サーキット社長の自己中回想録を、もう1回やってもよさそうですね。これ、けっこうおもしろいので、ぜひご覧ください!

⇒【社長の自己中回想録

今後とも、新東京フォトブログをどうぞよろしくお願いします。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-10-18 08:13 | NTC BLOG