10月9日(木)平日フリー走行♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15405231.jpg

c0224820_15405117.jpg

c0224820_15404842.jpg

c0224820_15404941.jpg


すっかりと秋らしくなってきましたね。肌寒くもありますが、カートで走るにはちょうどいい感じ?でしょうか。本日もお越しいただき、ありがとうございました!

c0224820_1541341.jpg

c0224820_15413797.jpg

c0224820_15413642.jpg

c0224820_15413919.jpg


さてさて

お知らせがいくつかあります。まずは今週末のNTC CUP 第5戦の詳細を発表しました。参加者の方、ご確認お願いします。

さらに、三連休最後に企画していた『新東京同“走”会』ですが、台風の接近により中止とさせていただきます。なんと、昨年の中止した理由とまったく同じ!もう、ほんと、台風さん、まいった、ほんとやめてほしい(泣)。主催者としては仕方のない決定と思っていますが、個人的には心の底からガッカリしています。幼少の頃、毎週のようにサーキットに行っていた私は、たくさんの方に遊んでもらっていました。今振り返ると、かなり迷惑な子供だったでしょう(笑)。そんな方々との会う機会が、また先延ばしになってしまいました。負けずに再度、企画したいと思います。

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-10-09 15:57 | NTC BLOG