お知らせ(2014.9.28)

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名の通りですが、お知らせです!

10月25日(土)フレッシュマンレースの開催概要を発表しました。開催クラスは・・・

コマー60

SS クラス

セルオープン

レンタル100


の4クラス!特に開催発表があってから、レンタル100クラスへの問い合わせが多く、今回は参加人数が多そうですね。アナタもフレッシュマンレースデビュー、しちゃいます?詳細は所属ショップ/チーム、もしくは新東京サーキット大野まで!

それと、今年度のヤマハ全国大会の概要も届きました。取り急ぎ、当サーキットのHPに掲載しました。参加予定の方は必ずご確認ください。しかしながら、正式な発表ではありませんので、鈴鹿サーキット様もしくはSLホームページでの再度のご確認をお願いします。

あとは、新東京同“走”会の続報です。今回、同“走”会へ、なんと!

オーガスト清宮氏も参加!

してくれることになりました。オーガストさんも四街道時代からずっとお世話になっているチーム。ご存知の方はもちろん、昔に所属していました!という、そこの元オーガスト!!!ぜひ同“走”会にお越しください。

では☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-09-28 14:11 | NTC BLOG