9月18日(木)平日15台突破!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日のブログ、まずはこのお三方からご紹介しましょう!まずは…

c0224820_1631028.jpg

織戸 学選手
⇒【ホームページ

c0224820_1631287.jpg

現在、F-3 Nクラスシリーズトップ!!
小泉 洋史選手

c0224820_1631716.jpg

GT-500ドライバー
&先日の全日本選手権(SUGO)優勝!
佐々木 大樹選手
⇒【ホームページ

と、チョー豪華な顔ぶれ♪お天気も良く、絶好のカート日和になりました。一般走行台数も・・・

15台突破!

と、コース上は終始賑やかでした☆またのお越し、お待ちしております!


c0224820_16978.jpg
c0224820_169497.jpg

c0224820_169897.jpg

c0224820_16995.jpg

c0224820_1691153.jpg


そういえば、本日お越しいただいた佐々木大樹選手に、来年度のWINTER CUP のオファーをしたら…

『走行テストの日程が重ならなければ、ぜひ!』

と、前向きな返事をいただきました!今年のWINTER CUP が終わってからというもの私の元には『もう1回、佐々木大樹と戦わせて!』と、多くのリベンジが届きました。みなさん、もう一度舞台は整いそうです。と、言っても彼はプロドライバー(GT-500、F-3など)であり、カートの世界チャンピオンでもあり、今年も全日本に参戦して優勝(KF)するほど、現役バリバリのドライバーです。断言しますが、ちょっとやそっとの練習でどうにかなるような相手ではありません。打倒、佐々木大樹選手のみんな!一緒に気合入れて、“今日から”がんばりましょう!

c0224820_1685950.jpg

c0224820_1685556.jpg

c0224820_168578.jpg

c0224820_169198.jpg

c0224820_169230.jpg


明日も平日フリー走行になります☆では!

by n-tokyo-circuit | 2014-09-18 16:19 | NTC BLOG