NTC Max Challenge 第5戦、終了【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_7144270.jpg


NTC MAX
CHALLENGE

第5戦、終了

今年から始まったMAXシリーズレースですが、今回で第5戦。どのクラスも素晴らしいレースばかりでしたが、第5戦ともなるとちょっとさみしい気持ちもありますね(泣)。そんな今回のレースシリーズ、ご紹介したいのは・・・

やはり・・・

このクラス!



MAXマスターズです!!鉄人“堀大輔”選手が前人未到のシリーズ全勝を果たし、素晴らしい記録を打ち立ててくれました(有効5戦なので)。
c0224820_715355.jpg

娘さんと一緒に!いいですねー☆ステキですねー☆こんなカッチョイイ父親でありたいと、憧れてしまいます♪ここまでくると、来月のMAX日本一決定戦での堀選手の活躍が楽しみですね☆すでに全クラスの動画はご覧いただけますので、ぜひ☆

外部リンク⇒【NTC MAX CHALLENGE rd.5】(YOUTUBE)

それでは下記、各クラスリザルトになります!

◆カデットチャレンジ◆
c0224820_7163679.jpg

c0224820_7163834.jpg

優勝
三瓶 心選手

◆SSチャレンジ◆
c0224820_7164912.jpg

c0224820_7231271.jpg
c0224820_7165222.jpg

優勝
竹内 丈一郎選手
オーナー賞…YAMAHAエンジン一基

◆コマー60◆
c0224820_7171142.jpg

c0224820_7171775.jpg

優勝
一柳 良選手
オーナー賞…¥30,000-


◆ジュニアMAX◆
c0224820_7173079.jpg

c0224820_7173390.jpg

c0224820_7173748.jpg

優勝
松澤 亮佑選手


◆MAXマスターズ◆
c0224820_7184221.jpg

c0224820_7175430.jpg

c0224820_717522.jpg

優勝★全戦全勝★
堀 大輔選手


◆シニアMAX◆
c0224820_7202040.jpg
c0224820_7201498.jpg
c0224820_720911.jpg
優勝
菊地 晃功選手


次戦で、最終戦ですねぇ…。はやい!今年もアッという間の1年になりそうです。皆さまにとってどんなシリーズになるか!?最後の最後までベストを尽くして頑張ってください!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-15 07:49 | NTC BLOG