9月13日(土)レース前日70台突破!!すんごいゲリラ豪雨!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日はMAXチャレンジ前日の練習走行でした!


が!


午後2時頃から激しい豪雨が!いわゆるゲリラ豪雨ってやつですね。最初はただの通り雨かな?と、思いきや、目の前が見えない程の雨!激しい横風!溢れる雨水!!!『これは危ない』と、身の危険を感じる程の激しさでした(汗)

人に危害はありませんでしたが、テントが破損したり物が飛んで行ってしまったりと、ヒヤリとする出来事でした。

9月13日(土)レース前日70台突破!!すんごいゲリラ豪雨!!_c0224820_16514629.jpg


撮れた写真はこれだけ(笑)。明日は、今日のようなゲリラ豪雨にならない事を祈っています…、心の底から!

明日のスケジュールについてはHPでご確認いただけます。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-13 16:57 | NTC BLOG