9月10日(水)平日20台突破!!!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆本日は天候の変わりやすい中、お越しいただきありがとうございました!さっそくの言い訳ですが私、月曜・火曜と全日本カート選手権の会議に行っておりました。

⇒【そのブログ記事

そして今日は今週末のレース集計。なんとか終わったので、下記リンクよりご確認ください!

⇒【エントリーリスト

⇒【パドックのご案内

⇒【当日タイムスケジュール

⇒【前日(13日)の走行スケジュール

いや~、SSチャレンジがとんでもないことになってますね(汗)。ってな感じで、途中のゲリラ豪雨とか、来客とか、なんか色々あって写真撮ってません!(笑)。本日は2クラス分けするほど、たくさんのカーター様にお越しいただきました。またお待ちしております☆


では!

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-09-10 17:22 | NTC BLOG