【四街道カーター集まれ】同“走”会、開催決定!【2014年度】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_9272834.jpg

c0224820_9273240.jpg

c0224820_9273380.jpg

c0224820_9273532.jpg


懐かしい写真ばかりですね。題名の通りですが、今年も開催が決定しました。その名も・・・


NTC同“走”会

同窓会ならぬ、同“走”会です。この“窓”が“走”になっているのが、ミソ♪昨年は台風直撃の為、泣く泣く中止。しかし、今年こそは新東京サーキットの同“走”会を開催したいと思っています。

キーワードは・・・

四街道カーター集まれ!

です!昨年のものになりますが、社長のコメントをブログでアップしております。よかったら!
⇒【同走会、社長コメント

c0224820_9452244.jpg

c0224820_9452187.jpg

c0224820_9452441.jpg


ほんと、懐かしい写真だ(笑)。私も小さいながらも、毎週のようにサーキットに行っていたので非常に懐かしく感じます。この頃にカートで走っていた方、久しぶりに一緒に走ってみませんか?また、家庭を持った方もいるでしょうから、ジュニアカートの体験会も企画!ぜひぜひ、ご参加ください。


それでは


以下、イベント詳細になります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催】新東京サーキット(市原市)
2014年10月13日(祝・月曜)
7時:ゲートオープン
8時:受付
9時:同“走”会スタート♪

【イベント内容】
・カート走行(マシンは参加者全員でシェアします)
・お子様がいる方はジュニアカート体験も企画

【参加資格】
1、四街道時代にバリバリ走ってた!
2、ショップ/チームに所属していた!
3、久しぶりにカートに乗りたい!
などなど

【参加費】
¥8,000-(走行費、マシンレンタル費、含む)
ジュニア体験¥1,000-/1名(参加者限定とする)

【申込み】
お電話にて、お名前、ご連絡先、元所属チーム/ショップをお伝えください。

【協力】
RS GEN(元チームマエジマ)
J BLOOD RF(元パワーワークス)
他にも、絶賛交渉中!

とりあえずは、こんな感じでしょうか?もちろん当サーキット社長である大野耕治、悦子(通称おくさん)も参加します。当日は久しぶりのカートを思いっきり楽しみましょう!

では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-09-06 10:01 | NTC BLOG