8月21日(木曜)平日10台突破&ジュニア教室も終了♪

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

⇒【週末レースの情報はHPまで

⇒【ジュニアカート体験教室】(BLOG)

c0224820_16384757.jpg

c0224820_16384947.jpg

c0224820_16385097.jpg

c0224820_16385614.jpg


今日も暑かったー!残暑ってレベルではありませんね。夕方になれば、すこ~~しだけ秋空を感じる時もありますが、まだまだ夏ですね。

そんな新東京事務所、レースの準備やらジュニアカート教室やら、てんてこ舞い。そして今日も

『あ!写真忘れた!』

と、嘆いていたら、スタッフの高橋が

『じゃ、僕が撮りますよ!』

と、嬉しい一言。そんな高橋くんの、写真は・・・


こちら☆


c0224820_16392699.jpg

c0224820_16392353.jpg

c0224820_1639274.jpg



いいね!アングルも新鮮、なによりも身長の差から生まれるこの高低差!(笑)。高橋、サンキューね☆


それでは


明日も平日フリー走行になります。今週末のレース情報は弊社ホームページでご確認ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-21 16:57 | NTC BLOG