【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆題名にもありますが、現在F-3で大活躍中の現役ドライバーがご来場!

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_16451769.jpg

山下 健太選手
⇒【ブログ

現在、フォーミュラースリーで、なんとシリーズトップ!!!F-3初年度なのに、この活躍ぷっり。いや~、どんどん期待が膨らんでしまいますね!ブログユーザー様も、機会があればぜひ応援をお願いします☆

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502960.jpg

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502770.jpg

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502434.jpg


台風一過の青い空が広がって・・・

なーい
ハレナイ )゚∀゚ll)!!!


朝からどんより曇り空、午後イチには小雨がパラパラ~っと。一日、不安定な天候でしたが・・・

一般走行台数15台突破!!

しかも、今週末の4耐が近いので、耐久チームでの練習が多く、サブドライバーも含めると・・・

30名突っっ破!!

本日もお越しいただき、ありがとうございました!


【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502038.jpg

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502661.jpg
【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_1502242.jpg


さてさて

突然ですがみなさん、このレアなカートをご存知ですか?

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_15234373.jpg


そう、何度かこのブログでもご紹介しておりますが、(その時の記事リンク)これは・・・

アイルトンセナカート

なんです!世界に200台しか作られなかったという、まぼろしのレーシングカート!


そのレアカートが・・・


なんと。。。



2台も新東京にぃ!!!

【お盆】8月12日(火曜)15台突破、30名オーヴァー!!ヤマケンもご来場☆_c0224820_15283455.jpg


スゴイですよ!なんてステキな出来事でしょうか。しかも2台って・・・(汗)。私の情報網によるとですね、明日も走行するらしいのですよ…。これは生のセナカートを見るチャンス♪…、コースで見かけた際には、絶対にぶつからないようにお願いします(笑)


では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-12 16:02 | NTC BLOG