【夏限定】8月7日ジュニアカート体験教室【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15374248.jpg

c0224820_1538350.jpg

c0224820_15383430.jpg

c0224820_15384027.jpg
c0224820_1540498.jpg

c0224820_1538438.jpg


レーシングカートの楽しさを知ってもらう企画、ジュニアカート体験教室が終了となりました。初めてカートに乗ってくれたのにも関わらず、みんな頑張ってくれました☆体験といいつつも、けっこうハードな内容になっております。っというのも、やはりカートの魅力を伝えるには多少なりともハードになってしまうのです。

ただ走るだけなら、アクセルをちょっとだけ踏んでほしい

クルクル回るだけなら、コースを実際に走ってほしい

それぐらい濃くやらないとカートの魅力は伝わらない!松岡修造ばりに熱くなってます(笑)。最後の目標である『新東京を半周、ひとりで完走する』は、全員が見事にクリアー♪頑張りました☆

c0224820_1549559.jpg

c0224820_15495828.jpg

c0224820_15501444.jpg

c0224820_15502128.jpg

c0224820_15502650.jpg

c0224820_15502938.jpg

c0224820_15503449.jpg


私事ですが、自分の娘がみんなと同じぐらいなので、頑張っている姿にはなんか、こう、グッときますね(マジ涙)。だってだって、本当にがんばってくれたんですよ!こういう活動は、大変ではありますがとても充実感があります。夏だけと言わず、定期的に開催できたらいいですよね!?がんばりましょー☆

次回開催は8月21日になります。すでに定員達成の為、募集はありませんのでご了承ください。では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-08-07 16:04 | NTC BLOG