7月30日夏合宿~練習!!~【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

リンク⇒【BBQ編

c0224820_943276.jpg

c0224820_943297.jpg

c0224820_9433068.jpg


絶好のカート日和♪

今年で、もう3回目?でしょうか?はやいもんですね~。普段ジュニア車両は週末しか走れず、しかも走行本数は限られています。そんな中、この夏合宿では思いっきり、たっぷりと走れる時間と枠を作り、がんばってもらいました!

c0224820_9434277.jpg

c0224820_9434099.jpg

c0224820_94339100.jpg

c0224820_9433761.jpg

c0224820_9433692.jpg


メニューとしては・・・

【午前】
20分走行×3本
模擬×1本

【午後】
15分走行×4本
模擬、12LAP×1本。15LAP×1本。

これは濃厚な走行になりましたね!特に午後の模擬は、ほとんど本番のレースと変わらない周回数にしました。やはりレースの事はレースでしか経験できません。みなさんはどんな走行日になりましたか?今回稼いだ経験値を、ぜひ自分のレースで活かしてください!

また来年もやりましょう☆

[PR]
by n-tokyo-circuit | 2014-07-30 22:02 | NTC BLOG