7月30日夏合宿~BBQ~【2014】

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_8461337.jpg
c0224820_17524567.jpg

c0224820_8505784.jpg


今年もやりました、練習後のBBQ(バーベキュー)♪去年の経験を活かして、わたくし、ひとつの結論に行きつきました。

それは。。。

野菜よりも肉
(*^ワ^*)ダヨネー


笑。どんなBBQだったかといいますと・・・

c0224820_8503116.jpg

c0224820_8503769.jpg

c0224820_851893.jpg


肉はタップリ7kg!しかし、とあるスタッフに『オレ、軽く2kgはいけますよ!』と…。え?(笑)。まぁ、案の定といいますか、肉は順調に消えていき、それこそあっという間でした。いや~、今年も焼いたぜ!(私じゃないけど。笑)。お手伝いいただきました保護者の皆様、ありがとうございました♪

c0224820_8521480.jpg

c0224820_8521693.jpg

c0224820_8521895.jpg

c0224820_8522446.jpg


今回、計測器を配布しており、最後にはラップチャートも配りました。何気なくみんなのを見ていたら『この暑い中、誰が一番多く周回したのだろう?』と、思いつき調べてみたら・・・

この2名でした!

c0224820_857715.jpg

写真右
大村 航紀クン
(コマー151LAP)

写真左
堂園 鷲クン
(カデット171LAP)

正直、真夏での走行は熱中症の恐れがあるので、我々としては注意を促している立場ですが、それでもただガムシャラに走り続けていたこの両名。取り上げない訳にはいきません!素晴らしい☆

c0224820_9255996.jpg

c0224820_926299.jpg

c0224820_926462.jpg

c0224820_926689.jpg


そして夜には花火♪みんな楽しそうでした。昨年も思ったことですが、どうやら最近、近所で花火をするのは厳しい方が多いようです。時代ですね~(遠い目)。みんな楽しそうでよかった♪

今年もみんなのおかげで楽しい夏の思い出がひとつ増えました。来年はもうちょっとスケジュール調整して、開催したいですね。来年こそはぜひアナタもご一緒しましょう!では☆

by n-tokyo-circuit | 2014-07-30 20:01 | NTC BLOG