7月25日(金)平日フリー10台オーヴァー!!

千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆

c0224820_15262237.jpg

c0224820_1526201.jpg

c0224820_15261848.jpg

c0224820_15261733.jpg

c0224820_15261129.jpg


市原の最高気温33℃
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


なんじゃこの暑さは!?この気温だと、路面温度は、、、きっと、、、、!?怖くて測れないです(笑)。カートを走る為にはレーシングスーツを着て、ヘルメットを被ることは当たり前ですが、そんなドライバーたちを見ているだけで汗が沸いてきます(笑)。本当に暑そう!くれぐれも脱水症や熱中症に気を付けてくださいね☆

c0224820_15263599.jpg

c0224820_15261530.jpg

c0224820_15262955.jpg

c0224820_15263815.jpg

c0224820_1526261.jpg


明日は土曜、貸切となっております。毎年サーキットを貸切してくださる企業様ですが、過去2年間は大雨ですべて中止(泣)。さすがに明日は大丈夫…、ですよね!?走行するエントリーは74名にもなり、来場者数は100名を超える予定。楽しみですね!明日もがんばりましょー☆

では!

by n-tokyo-circuit | 2014-07-25 15:39 | NTC BLOG